七つの目印を見つけた日の話


私の人生に再び日が昇った日、今日みたいに寒い日の夜中の話。

 

f:id:s8d39:20201219235114j:image


突然頭の中に流れて離れなくなったワネマニマニ~... の正体を突き止めるべくyoutubeに飛んだ、 その始まりの日から今日でちょうど三年が経ったようです。 なぜかはっきり覚えている、 12月20日の夜から深夜までずっとぴたぬんのMVを見て、wingsの考察を読んでいたら朝になっていたことを...まだメンバーの顔と名前も一致していないのに花様年華に打ちのめされ、MステスーパーライブのDNAでガンギマリになり、たりょらを狂ったように見ていた2017年の年末を昨日のことの ように思い出せます。

 

もう3年?とも思うし、まだ3年?とも思う。 私の人生はずーーっと少年団を追いかけてきたような気がするのに 、本当は26年の内のたった3年。 存在を知っていたのにどうしてもっと早くハマらなかったんだ…花様年華をリアルタイムで追いかけることができたかもしれないのに...!と定期的に思うけど、 やっぱり私に君たちが必要だったのがあのときなんだろうなあと思います。 人の目が怖くて隠れていたくてずっと下を向いていた私にとって、21世紀少女の歌詞は革命みたいなものでした。 誰がなんて言ったって君はそれでいい、君は完璧だ、 21世紀少女たちよ、手をあげて叫べ! と教えてくれた少年団に感謝永遠に... 一番必要なときに現れてくれて、そこから今まで応援できていることがとても嬉しいです。
ちなみに私が少年団を知って一番最初に保存(というかスクショ) した画像はこれだったようです↓

f:id:s8d39:20201219235415p:image
草 でもかわいいもんね わかるよ


少年団を好きになってからというもの圧倒的な供給の多さに追い付 くのがやっとで溺れながら進んでいるので一日のスピードが爆速に なりました。カムバがあってもなくても休む暇がない、オタクでこれだけ忙しいのなら本人たちはいかほど...!? と不安になるぐらいには忙しい。 おかげで楽しくオタクが出来ているような気がします。 しんどい時は距離をおけばいいし、 自分にいい薬でいてくれるところから応援していればいいのだなと 最近やっと学びました。そうできないときもあるけど! リアコだし!ガハハ!(死)

 

いろいろ拗らせてしまった部分もあるし好きでいること自体を侵害 されそうになって全方向に向かって刃物を振り回したこともあるけど、もらったものの方が多すぎてそんなもん塵みたいなもんよ、という感じ(そうですか) 自己肯定力がマイナスに振り切っている私が自分を愛することにつ いて考えるきっかけをくれたのは君たちだし、 私が毎日人間に化けて仕事に行ける理由だって君たちだし... 少年団を知らないままでもそれなりに生きていくことはできたんだ ろうけど、出会ってなければ生まれなかった考えがたくさんあるので私を少し でもいい人間にしてくれてありがとう... これだけの感謝がありながら私は金を払うことしかできないのがな んとも悔しいところです。なのでこれからも金を払い続けます( ハイ)来週からも頑張って働こうね、仕事が納まらない予感しかありませんがユンギさんもリハビリを頑張っているのでね…

 

ツイートにするとツリーがバカ長くなりそうだったのでブログにまとめました。短いけどこれにて終わります...

 

これからも七人がずっと一緒に居られますように、 私もそれを見守っていられますように! ユンギさん…私がスマブラで世界を制してしまうまえに帰ってきて......(無理です)

 

f:id:s8d39:20201219235456j:image
あの日私の世界に現れてくれて本当にありがとう、 まだ懲りずに一緒にいます。三年前の私、よくやった!