2020-01-01から1年間の記事一覧

七つの目印を見つけた日の話

私の人生に再び日が昇った日、今日みたいに寒い日の夜中の話。 突然頭の中に流れて離れなくなったワネマニマニ~... の正体を突き止めるべくyoutubeに飛んだ、 その始まりの日から今日でちょうど三年が経ったようです。 なぜかはっきり覚えている、 12月2…

戯言

過ごしやすい気温の日が一瞬で終わるのはほんとうにバグだと思う。寒い。 独り暮らしをはじめてからの最初の冬が越せるのか心配になってき ました。もうそんな季節。 この前のブログは真夏のめちゃくちゃ暑い日に書いた記憶があるの に、アマゾンで電気スト…

ラブマイセルフに呪われた誰かへ

いつもより一人が寂しいのは、いつもより幸せになりたいから (アイキャッチです)(恒例行事) さもありなん、、と思いながら過ごした一日、ただの平日、私にとってはたぶんまあまあ特別な日。二十ウン年前のうだるように暑い日、私は生まれたそうです。た…

棘と蜂蜜と時々虫歯

オカンとボクと時々オトンみたいな お元気ですか、前につらつらと近況を書いた手紙感覚のブログを投稿してからもう一か月が経っていました。私が変わったことといえば職場の島流し期間を終えて前いた部署にカムバックしたことと、やってるドラクエのナンバリ…

無題

気づけばユンギさんの誕生日からもう二か月が経っていた、今年が終わってしまう(まだですよ) (アイキャッチ用) あまりにやることがないのでユンギさんに手紙を書く風に近況報告ブログを書いてみるなどします。読まれないことが前提なので好き放題に書き…

月齢15.6の春雷の話

My spring day 私の春の日。 またこの季節がやってきてしまった。花粉症がつらくて外に出たくない、かといって家にいてもそわそわして落ち着かない。二月の後半です。カムバの衝撃も落ち着かないまま、来たる日に向けてブログを書きはじめました。去年と変わ…