僕はもう君なしでも君を好きでいられる

 


17時なんて真っ暗が当たり前でマフラーも手袋も手放せなかった のに、18時でもまだちょっと明るくてマフラーをせず出勤する日が多くなり。そこでレミオロメンのアレが頭をよぎって死ぬ、までが2月の終わりから今日にかけての毎朝のルーティーンになった、毎年。

今年の冬は私の住んでいる暖かい地域でもよく雪が降ったし本当に寒かったです。毎年のことながらもう春なんか来ないような気がしたけどやっぱりこの日はやってくるのだ...

 

f:id:s8d39:20220308214757j:image

 

我らの王、ユンギさん、お誕生日おめでとうございます。
アカウントを作ってない頃も含めるとユンギさんの誕生日を祝うの は今年で5回目になるんだなあ、今年もお祝いできて嬉しいです…


これだけ毎年書いていると本当に同じことしか浮かばなくて書くこ ともないのでは?となるけど誕生日当日になるとクソデカ感情を抑えられずツイッターでツリーに繋げてだらだら書いてしまうような気がしたので一応書いてみることにしました。でも内容はやっぱり毎年同じで、私自身の日常は割とボコボコなことが多くて死んでないだけ褒めてほしいような生活だけど今日もどこかでユンギさんが生きている…と思うだけで慰めをもらっております。今年もセンイル広告を見に韓国に行くことは叶わなかったし、来年すら行けるか不安だけど各々の場所で好きに祝わせていただこうと思います...

 

去年の終わりからは休暇に入ったり少年団さんの中でコロ...が猛威を奮ったりしてインスタ以外で生存を確認することもなく、いい感じの距離でゆったり追うことができて精神的には健康にオタクができたような気がします。いかなるウイルスも許可なくアイドルの体に入るの本当にやめてほしい、私でよかったら何回でも生け贄になるので...頼みます…


そして少年団さんのお休み中の年末あたりは個人的にメンタルがガタガタで体が生きていくことを拒否してるみたいにあちこちに不調 が出てここまでか...(大袈裟)という感じで、なんかずっと泣いてた記憶があるんですけど、ユンギさんがブイライブやインタビューで言ってた言葉を何回も反 芻してなんとか生き延びました。今日のことを笑って話せる日が絶対くるから大丈夫だと、またいつものように救われてしまった...

楽しい夜って言うとダメだよね、楽な夜になりますように、と言ってくれたのを思い出すだけでちょっと息がしやすくなる、ような気がするのです。

 

f:id:s8d39:20220308215131j:image

アイキャッチ〜(シーグリのユンギさん好きすぎるのよね)

 

 

もらったものを何一つ返せないままずっと色んなものをもらい続け ているので、いつかまたコンサートに行く日まで必ず生き延びなければならない…の気持ちでいこうと思います。いつになるかはわからないけど春の日は来るのでね、ちょっとずつ動いてるもんね...!

 

コンサートがあるからかまた痩せてお顔が小さくなってたけど、今日は美味しいものいっぱい食べてたくさんお祝いされてほしいな 、ユンギさんの日だから...!


今日も生きていてくれていつもかっこよくてかわいくて優しくてあ りがとうございます。生まれてきてくれて、BTSでいてくれて本当にこれ以上の感謝が見つかりません...来世で会ってたらユンギさんは望み通り石になって見つけられないかもしれないから、今世でアイドルのユンギさんを見つけられてよかったです。

 

毎年ユンギさんのようになりたいなあと思うが毎年叶っておりませんが、ずっと手が届かないぐらい遠くて大きいから、私はずっとユンギさんが好きで憧れて追いかけ続けられるような気 もします。ボコボコな生活の中でもユンギさんの作った音楽を聞いて次に会える日までそれなりに過ごします、せめてユンギさんを好きだと言っても恥ずかしくない人間でいられるように... この一年間のあいだに自分にもなんとなくの変化があったようで、 ユンギさんの関係ないところで勝手に好きでいることにつらさを感じなくなったというか、私一人で完結できるようになったというか...(?)

 

ユンギさんを好きでいることを自分自身のためのお守りにして、つらい時は2!3!の「俺達は俺達だけで幸せになるから」を思い出して踏ん張るのです...いつもお守りをくれてありがとうございますユンギさん...

 


すてきなユンギさんの願い事がぜんぶ叶いますように、 もう何にも邪魔をされませんように。
どこも痛くなければいいです、本当に...

 

f:id:s8d39:20220308214818j:image

 

 

お疲れ様でした、大好きでした、今日も。

明日も明後日も、ユンギさんの知らないところで勝手にずっと大好きです。

 


2022 03 09 HAPPY SUGA DAY