戯言


過ごしやすい気温の日が一瞬で終わるのはほんとうにバグだと思う。寒い。


独り暮らしをはじめてからの最初の冬が越せるのか心配になってき ました。もうそんな季節。 この前のブログは真夏のめちゃくちゃ暑い日に書いた記憶があるの に、アマゾンで電気ストーブを探すような気温になってしまった。 月が変わるたびに「今年なにもしてないのにー!!!」 と言いながら過ごしてきて結局推しにも会えないまま10ヶ月と半分が終わってしまった...私の一年......涙

 

f:id:s8d39:20201018191848j:image

 

ユンギさんお元気ですか、そちらはもっと寒いですか
オンラインコンサートが終わってしまって生きる気力を無くしてい ますが、 毎回そんなことを言いつつ結局元気に次の楽しみを見つけているので、今回も次のカムバを楽しみに働いています。気づけば来月だし、もうすぐだし。 そうやって繰り返しているうちにまた会えるかもしれないし(願望)
土日出勤が絶対に入らないように休みを守り抜いて見たコンサートはとってもとっても楽しくて、 久しぶりに歓声のあるパフォーマンスを見れてオタクは嬉しかったです。
もうあとは会うだけね!それが遠いんですけどね!~完~
開催されるはずだったツアーをあの一回にまとめてしたってことになるなら次のツアーはこれから出る曲で構成されるのかなと色々考えるとEgoの地縛霊になりそうです。 生で見れるまで死ねないのに...?もうやらないんですか... ???とビッヒくんに電話してしまう(やめてください) 全部生で見たいステージばっかりだった...それはそうだ... ジミンさんと一緒に泣いた泣いた、なんで君たちがこんな思いしないといけないんですかね、誰に文句を言えばいいんでしょうね。 誰も悪くなくてもう全部致し方なくて今出来る最善の形をとっていることは全部わかった上でそれでも悔しそうなジミンさんの涙がつらかった...王の涙の前にオタクは無力だった......泣

 

そっちの天気はどうですか、肩の調子はいいですか、 昨日より痛くなければいいです...
私の思考回路はマイナス方向にしか向いていないので、 サポーターをしているのを見た次の日に左手が衣装の裾を掴んでい るのを見てから嫌な汗がずっと止まらず大丈夫って言ってくれてからもコンサートが終わってからも胃がもたれて気持ち悪くて大変でした(豆腐メンタル)心臓を握りつぶされたことはないけどもしそんなことがあるならこういう感覚なのかと思いました。大丈夫だよと言うのを信じられず勝手に心配ばっかりしているのが申し訳なくもあり、一週間ズーーーンと過ごしました...だってサポーターして数曲休ませたぐらいで治るものじゃなくない ...?と思って...モゴ......心配させないように言ってくれたのに!!すみません!!大泣
そして2月のBlackswanのステージでも左手を使わずに踊 っている時があったことも知り、きっとあのときだけの事じゃなく慢性的に付き合っているもなんだろうという邪推にまでたどり着き、無事に大凹みしました。 凹んだところで何にもならないのが一番くやしい、 ユンギさんの肩が痛い世界ほんとにやだ...わざわざ知らせる必要がないから言っていないことには気付かないでいたいのにあれこれ気になって詮索してしまうのもやだ...距離感を間違えてはいけないのに...
怪我とかどこかの調子を崩すことはユンギさんにとってどういう受け取り方をする現象なんだろう、痛くない日もあれば痛い日もある、痛くないほうがいいけど痛めてしまったものは仕方ない、そういう感じなんだろうか...私なんかに心配されるほどヤワじゃないですか...
どれだけ考えても結局他人の思考はわからないので(チーン)痛みが消えますようにってこっそり祈るぐらいは許してください. ..
はらはらして見てたけど最後の方でカメラをぐるぐるして遊んでいるのが楽しそうでよかったです。

 

f:id:s8d39:20201018192558j:image

 

コンサートがある=ソロ曲=shadowの壁にブチ当たるという訳ですが、自分のツイッターを見返しても全然shadowの話をしていないことに気がついた2020年、秋...
7が出たときに発表されたMVも一回しか見ていない上に覚えてないし、曲も余裕があるときにしか再生できないという雑魚っぷりだったんですが案の定ON:Eでボコボコになりました。受けるダメージが音源と桁違いすぎて...... ほとんど土下座で半泣きでした、二日とも......マイクを握りしめて戦うみたいに叫ぶ姿がずっと好きだけどいざ目の当たりにするとまた見えない傷を探してしまうし、ユンギさんが血だらけのように見えてきてしまうし... このままここで力尽きてしまうんじゃないかと心配になる熱量だった、しんどい(結局)

大事にしまってた宝物が気付かないうちに粉々になってたら、みたいな漠然とした恐怖が生まれるので、やっぱり聞くのに勇気がいる曲のようです...
高く飛ぶことがユンギさんの望みだったはずなのに、たくさんの光の中に居させてあげたいのが私の望みなのに... 光が大きくなるほど陰は大きくなるし、その陰はたぶんこっちからはよく見えないもので。 今年のユニセフスピーチでも「たくさんの歓声の中に立っていながら、ステージから降りると僕の世界はたった数坪の小さな空間になる」 といっていて、居た場所が明るければ明るいほど暗闇で目がなれるまでに時間がかかるだろうし歓声が大きければ大きいほど静寂も大きくなるんだろうなと思うなど... ステージを降りたあとの事はオタクには知り得ないのですが......あまりにも無力(死)
ジョングクさんに一人で泣かなければいいよと言ったユンギさんももう一人で泣くことがありませんように... 上がるところまで上がれば降下するだけかもしれないけど、限界がどこかもまだ見えないし、高いところにいる恐怖を取り除いてあげることはきっとできないけど。照らさないでと言われてもアミボムを振ってしまうので... (宿命)

私たちがいつもあなたのためにここにいることをすこしでも知っていてください、世界に一人しかいないような気がする夜があるかもしれませんが、そんなときでも遠くであなたの無事を祈っています。ユンギさんにとって今日や明日がどんな日でも、ユンギさんが望む場所に行きたいと言うならそこに押し上げるために、高いところから落ちたって痛くないように受け止めるために、 ユンギさんが舞台の上から見える景色を彩るために、いつでもここにいます。いつかの終わりまで一緒にいます、嫌だと言われても勝手に...(ゾンビはタフなので...)
まあこんなものは私の押し付けでしかないので届かなくていいのだとどの記事を見てもだいたい書いてあるけどこれだって例に漏れず 同じなのです、私の手元にあるうちは祈りみたいな綺麗なものに誤魔化せるかもし れないけどユンギさんに投げてしまうと呪いになってしまうのです ...私にとってお守りのようなものなので、やっぱりこっそりしまっておくべきなのだ...(何回目?)

 

f:id:s8d39:20201018193245j:image


森でのんびり釣りをして本を読んで肉を焼き歌をうたって笑われていたかわいいひと、私が森に居座っている間にチャートを動かし歴史を動かし、なんかとんでもない額の株まで背負い経済を動かしていたんですね、肩は重くありませんか、休める場所はちゃんと守られていますか、 、忙しくてもできるだけ穏やかでありますように、今日もギターの練習をしているんだろうか、ぶいえぷで披露してくれるの楽しみにしてますね!!(クソデカ声)


ユンギさんに会いたくてメソメソしている今日は最後に会えた日の続きで、次に会える日はそんな今日の続きにある。そういうことにして今日も元気に失恋しながらまた働きに行きます。それが自分なりのLife goes onです、、

次にユンギさんが光の中の舞台に立てる時、 その目に写る景色の中に居れるように!
まずは冬を越すために毛布を買います(そこから?) ユンギさんもあったかくして寝てくださいね。

 

f:id:s8d39:20201018192627j:image

 

お疲れさまでした、大好きでした、今日も。